絶対零度~未然犯罪潜入捜査~夏ドラマ2018

2018年7月からの月9は上戸彩さん主演の
絶対零度~未然犯罪潜入捜査~です。

シーズン1ではコールド・ケースと呼ばれる“未解決事件”を、シーズン2では“潜入捜査”をテーマに、
新米女性刑事・桜木泉(さくらぎ・いずみ)の活躍と成長を描いてきた『絶対零度』シリーズ。

主人公・井沢範人は沢村一樹さん。
桜木泉は上戸彩さんの出演が決定しています。

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~あらすじ

警察内で厄介払いされたトラブルメーカーたちが総務部・資料課に集められる。
警視庁の吹きだまりとも言われている資料課だが、実態は秘密裏に進められている重要プロジェクトを担当するチームであった。

日本国民のあらゆる個人情報、監視カメラの映像、メールや電話の通信データなどが集約されたビッグデータを解析。過去の犯罪データと照らし合わせ、AIが統計学的にこれから起こる重大犯罪、主に殺人を犯す可能性の高い危険人物を割り出すのが「未然犯罪捜査システム(ミハンシステム)」だ。
ミハンシステムの実用化プロジェクトとして資料課に課せられたミッションは未来の危険人物が起こすかもしれない重大犯罪を阻止すること。

しかし、データが示すのは危険人物の名前だけ。誰がなぜ殺されるのかはわからない。

「未然犯罪捜査チーム=ミハン」の室長の井沢範人はクセモノの部下たちをまとめて新システムを使い奮闘する。
そして、一流の捜査官に成長したが捜査中に突如失踪、消息をたってしまった桜木泉の行方は?

番組概要

番組名:『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』
放送日時:7月スタート 毎週(月)午後9時~9時54分
キャスト
沢村 一樹
上戸 彩

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~みんなのコメント

まじか~絶対零度…続編…?!何年ぶりだ…?!うわーーーーめちゃめちゃ好きだったドラマだよしかも月9ー?!
あの世界観と質を維持してもらえるならとても楽しみだな

フジテレビはもう何年もみていないけど絶対零度の続編は必ずみなくちゃ。

過去作品と同じく上戸彩ちゃんが出演っていうのがファンにはうれしいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク