海老蔵の『本日らしいので』のブログ内容とは?読む方法を解説!

海老蔵さんのブログに最新投稿された『本日らしいので』のアメンバー限定記事。

アメブロ読者限定なので、
大手ニュースサイトでも転載や引用などできず一般の人にはわかりません。

そこで・・・今回は
『本日らしいので』のブログ内容を読む方法をわかりやすく解説しました!!

海老蔵さんの『本日らしいので』のブログ内容とは??

ちょうど今日(2018/5/23)に最新記事が投稿された海老蔵さんのブログ 。
海老蔵さんは毎日ブログを更新されていますが、時に「アメブロ記事限定」で記事を投稿します。

アメンバーでない人が記事を読もうとすると
このように、『この記事はアメンバーさん限定です。』というメッセージが表示されて読むことができません。

あなたが、アメーバーIDを持っていれば
ログインしてアメンバー申請すれば

アメンバーとして承認されればブログをよむことができます。

アメーバーID発行の手順

ということで、海老蔵さんの『本日らしいので』のネタバレを探すのではなく、
正規の方法でブログ内容を読む方法を解説しますね。

まずは、下側の『Ameba新規会員登録』を選びましょう。

そして、あなたのPC/スマホのメールアドレスを入力して、『確認メールを送信』をクリック。
Gmailなどのメールでよいでしょう。

この手順でアメーバIDを発行して
アメンバーとして承認されれば、ネタバレを探す必要がなく
気になるアメンバー限定記事を読むことができます。

アメンバー記事は転載禁止

いかがだったでしょうか??

今回は、海老蔵さんのブログ のアメンバー限定記事を読む方法を解説してみました。
『本日らしいので』というアメブロ読者限定のブログ記事。

ネット上のネタバレを探すのではなくことがなくなりますよ。
アメンバー記事は転載禁止なので注意してくださいね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク