小山花火大会2018の穴場スポットはここ!

小山花火大会 2018 概要

開催場所は小山市のほぼ中心である清流思川。
関東有数の規模を誇る花火大会で関東近郊から多くの人が来場する。
今年2018年は7月28日・29日に開催することが決定していて花火以外のイベントももりだくさん。

小山花火大会 2018 開催情報

●開催日時:2018年7月28日・29日
●打ち上げ花火数:4万発
●開催場所:栃木県小山市小山 観晃橋下流 思川河畔

JR宇都宮線小山駅から徒歩8分

例年、多くの人が訪れるので車で行く場合には渋滞に注意しましょう。

足利花火大会2018 穴場スポット

●島田橋
JR小山駅から徒歩10分ほどの場所にある島田橋の上はすごくおすすめです。
周りに高い建物もないですし、花火がすごくきれいにみえるポイントです。

●道の駅の思川
小山駅から徒歩15分ほどの道の駅の思川もおすすめです。
売店・トイレ・駐車場がありますので少しでも快適にみたいという方には
これ以上の場所はないのではないでしょうか?

●城山公園
打ち上げ会場から近くにある公園ですので臨場感を味わいたい方にはおすすめの場所です。
最近では人気がある場所ですので、場所取りは早めに済ませて置いたほうがいいでいしょう。
例年だと昼前にはいっぱいになってしまいますよ。

小山花火大会2018の有料席・チケット情報

栃木県で開催される花火大会では最大といわれる小山市花火大会。
今年2018年も非常に多くの人が訪れるでしょう。

ゆっくりみたい人は有料席での閲覧がおすすめです。
有料席はおやまサマーフェスティバル2018の公式サイトをチェックしてみてくださいね。

https://oyamanohanabi.com/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク